いつも欠かさず読んでいる
堀江先生のブログ
下矢印


昨日先生が紹介されていたMさんの
メッセージにもわかる〜!
と思うことがたくさんありましたえーん

私も2人目が欲しいと思ってから
はや5年目を迎えます。
1人目の時も5年授かりませんでした。

まさか2人目も
こんなに時間がかかるなんて
正直思ってもいませんでした。

Mさんのように
ネットで不妊の情報について
狂ったように調べたり
試しては挫折したり同じです。 

堀江先生の今朝の記事にも、
涙が出そうでした汗


自分でも途中で
なんで2人目が欲しいのか
わからなくなった時が…

毎日が妊娠妊娠…で
頭がいっぱいになり
息子のことも大事にしてない事は
ないんですが、妊娠することばかり考えしまって
置いてけぼりにしてしまっていた
気がします。

反省ショボーン


また2人目不妊や私の体験など
思った事とか
書いてみようかなーウインク
(興味ないかなでも書こう)