今日、天気も良かったので
玉川の桜を見に
息子と行ってきました桜

もう緑の葉っぱがたくさん出てきて
風も強く結構散っていましたショック
でも、
桜吹雪 綺麗でしたキラキラ

いつもお店の前を通るたびに
行ってみたいなあと思っていた
お店が近くにニヤリ

息子は帰りたがっていましたが
せっかくだから行ってみたいなあと
お願いすると
「もう…えー?いいよ 行っても」と
しぶしぶOKしてくれましたグラサン

気になっていたお店は…

ハンドメイド家具・雑貨
木工屋
さんです音符

手作りの家具や雑貨が可愛くてたまりませんラブ
昔のミシンをリメイクした
テーブルが素敵でしたお願い

ハンコ立ても欲しいなと思ったのですが
持ち合わせがなく今日は断念えーん

黒電話もすごく懐かしい〜デレデレ
レトロ大好きな私にはたまらない酔っ払い
黒電話の回す音が大好きでした電話
(歳が…)

お店の方に聞いたら写真OKとの事
だったので少し撮らせてもらいましたカメラ
(他にもお客さんがいて焦って撮ったので
撮るのが苦手な上うまく撮れずみにくいかも)

こんな感じです下矢印

{DB89DB08-0095-4862-A98E-01CDF9816902}

{F81F07B4-30CC-4A17-8EB3-937348FF25A1}

{B01242F6-D7FE-4C0C-BD6A-0695C9E1606E}

{6781FF2B-F218-4FBC-B808-E125F595B6D5}
上矢印このスーツケースには
昔懐かしいおもちゃが入ってましたキョロキョロ

{8897EF3B-FA82-4722-97B8-7FDE260279DF}
上矢印これ、ミシンだったテーブルですラブ
素敵ラブ

{E543C47F-FED2-4519-9B57-2F6EEE4B1425}

{85BDF692-9FC3-4F81-8966-F2963AAAB4BD}
飾っていた車で遊んでます。
物を落としたり壊したりしないかヒヤヒヤでした滝汗
{838C5F57-718E-4767-9D13-14C15E961DD4}
アップこのストーブ良いですねー照れ
学校の教室にありましたニヤリ

{C24F0A74-C7F8-4822-B640-A8D9DB03D857}


{BCBC67B8-18B6-4420-BDAC-55AF482F9454}
アップこのハンコ立て可愛い❤️


{A1223CD2-B175-42DF-BCDB-EF6E6DBC822F}


{C63E0398-3CB5-438F-A1D8-8ADD75CA42EC}
アップこの奥はコーヒー飲みながら
休憩できますウインク

{E324A3C0-6A44-4D49-9984-91F82AD45872}

{E3C35F99-D6A1-4681-9A95-FA4BA0ED5C09}

もっとたくさん可愛い雑貨が
あったんですけど撮れずごめんなさい笑い泣き

今日はこれを購入てへぺろ
{7DE5B3D7-4EBE-4F7E-A613-08E658C7714D}

あと、ブルーのガラスの一輪挿しを買いました赤薔薇

次はハンコ立て買いに行こうっと音符

ハンドメイド家具・雑貨 木工屋
〒794-0124
愛媛県今治市玉川町龍岡上甲5-1
(玉川湖畔の里で検索。すぐ隣です)
TEL:FAX 0898-32-2433
PHONE: 090-2789-6723
keiyukan7@grape.plala.or.jp
木・金・土 10:00~15:00
第1・3日曜日10:00~17:00 OPEN