少し前からパステルアートが気になっていた私ニヤリ

してみたいなーと思いつつ、行動に移すことなく過ごしていましたあせる
でも急に、やっぱりやってみたい事をしていこう!と思い、できれば市内でパステルアートしてるところないかなぁとネットで検索PC

すると市内でパステルアートの教室を発見びっくり
しかも、親子教室もされていて息子にもさせたかったので速攻問い合わせをし、4月に予約をしましたウインク

そして先日、体験してきました照れ
いろんな色のパステルアートを削ってそれを指につけてクルクルうずまきうずまき
好きな型を使ってパトカーやお家などを描いたりしました。
私はあくまでも助手ですが、ついつい口出ししてしまう悪い癖笑い泣き

息子はあまり絵を描いたり塗ったりするのが
好きではないみたいで、興味持ってしてくれるかなぁと不安でしたが、「これなーに?」と色々聞いたり、私がしようとすると「オレがする!」と言って興味を持ってくれたので良かった音譜
{B75BA599-C001-496E-A7AD-BAFB757C4F8E}



何より、親子で一緒に体験できた事がとても嬉しかったです照れ
先生も息子に合わせて急かすこともなく、優しく
教えていただいて本当にありがたかったです

帰ってから、「明日も行きたい」「また行きたい」「楽しかったニコニコ」と息子。
また親子教室行こうグッ
私も少し体験してみてなんかハマリそうニヒヒ
大人の教室の方に参加してみようと思います
楽しみが増えたなキラキラ


こちらが息子作  下差し

{D7FE1F8C-6441-440F-AE47-36810DF4EAFA}
(なんか少し暗め)

34の意味はわかりません真顔

続いて先生作 下差し
{C988170B-F535-45D5-8D83-76DA041ECC9B}
(すみませんあせる写真の向きが叫び)
さすが先生!
明るくて可愛らしいラブ 優しい感じドキドキ

みなさんもパステルアートしてみませんか〜ちゅー