子供の頃から本を読むのが好きで
よく図書館で本を借りては
下校中に本を読みながら帰っていました本
その時読んでいたのは多分江戸川乱歩の
『怪人二十面相
すごく面白くて夢中で読んでましたニヤリ
(内容忘れたけど)

あとよく覚えているのは
『はだしのゲン』
よく借りて何回も読んでました。

今でも時々図書館で借りたり
気になるものがあれば
本屋、ヤフオク、メルカリなどで買ってますニヤリ

でも、昔に比べて集中力がなくて
なかなか読めず、溜まってます

そんな中、最近読んだ本があります目

魂の処方箋
{135497C1-D8D2-4AAD-AA8E-AA862E7965B6}

胎内記憶で有名な産婦人科医の池川明先生ニコニコ
以前から胎内記憶とか興味はあったんですが
まだ半信半疑なところがあって
本屋でパラパラくらいしかみてなかったんです。

でも、先月お二人の方との出会いで
胎内記憶などの事を知りたくなり
そういう関連の本を読んでみよう!!
思い、気になる目次があったのでまずは
この本から読みましたウインク
(気になった目次は不妊の理由とその意味です。なかなか2人目ができなくて)

スピリチュアル的な感じの内容なので
苦手な方もいると思いますが私は違和感なく
読めてとても良い内容でしたドキドキ

あと二冊(図書館で借りました。)

ふたりのせかいりょこう
{C5253C42-8B11-4700-94A2-74E129BC4173}


津波の墓標
{A06DB60F-60A7-4F9E-87C6-84A6BD6B36C5}

2冊とも東日本大震災関連の本です。
なかなか感想を伝えるのは難しいので、よければ読んでみてください。

またこれからも読んだ本など紹介してみますニコニコ