大好きなワンオクのサイトを久しぶりに
見てみたら、5月27日にWOWOWで今真っ最中の

ONE  OK ROCK
2017 "Anbitions"  JPAN TOUR

のライブ映像が放送されるとの事びっくりびっくり
ぎゃー 見たい見たい見たい…!!

チケットが全く取れなかったんですよショボーン
住んでる所から1番近い公演会場が徳島公演!
先行予約も一般販売も全滅チーン(一般発売なんて、開始時間から早い所は5分くらいで予定枚数終了でした)

でも、やっぱり諦めきれず2番目に近い広島公演の一般販売に賭けてみよう!と思っていたのですが…
チケット販売開始が10時からだったのに、20分くらい前に妹から電話があり話し込んでしまい、気づいたら10時15分くらいになってました滝汗


はいもちろんチケットは売り切れてましたチーン
私バカです

だから、このライブ映像は見たい目
そのためにWOWOWに加入しようか考え中ですニヒヒ