前回の続きですウインク


【月曜日の村上】さんの作品は、「ほんからどんどん」さんと「大和みやげ物センター」さんに置いてあるとの事で次の日行ってきましたニコ


15年以上ぶりに商店街を歩きましたびっくり全く来ることもなかったガーン
昔に比べると人もあまり歩いてなくてガラーンとしてました笑い泣き

まず「ほんからどんどん」さんでベレー帽ブローチを発見ニコニコ
うわぁ〜キラキライチゴも可愛くてミカンとイチゴ2つ買っちゃいましたてへぺろ
レモンも可愛かったな🍋
{9EC6D955-168F-42AB-889A-F92DC012C8EF}
ワンポイントでバッグなどにつけても良いですねドキドキ

次は「大和みやげ物センター」さんへ。
ピンクのたい×2 ポシェットとピンクのカメラを購入ウインク
他の色も見たかったけど、売り切れてましたえーん
お店の方も親切で、感じの良い方でしたよ(^^)
今治のお土産を購入する時は、こちらで購入したいなと思いましたおねがい
{3C7FB20C-60D3-4AD1-837E-BEB6F29A8947}

ブローチもポシェットも可愛いし、細かく作っててすごいです
笑い泣き


欲しいものが手に入り、満足満足照れ
目の前にはーばりー今治があったので、少し寄ってから帰りました家


イチゴのベレー帽とカメラポシェットをつけたバリィさんが、こちら下矢印
{43DDE629-A0DC-469A-94C8-911A83A4C3C3}

{ED253C89-DD37-4A3D-97F6-C01CB7A1CB45}

すごく可愛くないですか!?
癒される〜デレデレたい×2ポシェットとミカンのベレー帽はまた今度パー
この前、バリィさんのストラップ人形お土産に渡したんですけど、ベレー帽とポシェットのこと知らなかったので残念えーん

今治の商店街下矢印
{997FE3D5-101E-4884-84E9-E421A757703D}


はーばりー今治の4階からの眺め船
{C4D89ED2-06F8-477C-A7BD-4B9245B78E54}


そして、こちらが【月曜日の村上】さんのブログですウインク
【月曜日の村上】さん、これからも素敵な作品楽しみにしてますニコニコ