こんにちはニコニコ


私のお気に入りの【愛媛のみかん】さんのブログですラブ 
こちらのレポでは素敵な出店者さんが色々紹介されていましたウインク
どの出店者さんも気になる気になるびっくり

その中でも特に気になる物を発見ポーンポーン

【とおん舎】さんのたくさんの可愛らしいブローチと【月曜日の村上】さんのみかんのブローチラブラブラブラブ
ほぼ、一目惚れです酔っ払い

こういう時の私の行動力は、早い早いニヤリ
まず今回は【月曜日の村上】さんのブローチを手に入れるためブログを検索、販売場所をチェックひらめき電球
そして【月曜日の村上】さんにコメントPC
お返事をいただき次の日に行くことにしました。


この続きは、また後ほどてへぺろ


愛媛のみかんさん、勝手にリブログしてすみませんあせる
カフェ巡りなどとても参考になります爆笑