こんばんは三日月

今日は天気が良かったので
市内で有名なしだれ桜を見に行ってきました

今がちょうど満開でグッドタイミングチョキ

1番大きな桜の木は100年越えているそうですびっくり

{0F40901D-5BCF-4028-93EA-99BD34052165}


{DC2226E6-BA88-4D5B-A16C-40DB14875F21}


{4DCBB306-5EB9-44E9-A1F8-EE06EAF7AE5B}


こちらは15年らしいです下矢印
{23F919A1-A782-4C8B-9DD1-AC5467B5DE65}

{B7687A7B-D5F3-4A4F-A18B-5064F9816753}


夜も22時までライトアップしていて
夫が見たいとの事で今度は夜桜を見に車

{BDFA9130-410F-4EFE-93E2-7C0023E17261}

{7618B930-D042-4B4A-8BEE-8D50A7BCF7F7}

昼間と違った雰囲気ですよねキラキラ
(もっと上手に撮りたいえーん)

場所は今治市にある無量寺というお寺ですニコニコ
見に行くなら今ですよ〜ウインク


帰ってきてからは、夫の誕生日ケーキを
みんなで食べましたもぐもぐ
美味しかった〜〜酔っ払い
{2FF64474-F11F-4F24-A7BD-1809A519A5FD}

殺風景ですね笑い泣き


では、おやすみなさい