楽しみに待っていたクッキーが届きました爆笑
心待ちにしていた小峰 ひとみさんのアイシングクッキーですおねがい
{675189E1-8433-4549-ABF2-ADAF3608D6DF}

{D1D939EF-9426-4343-A9B2-83DDD488EE16}

{D895C999-D523-464C-9132-F73DE52E44EA}

{7A05467E-FED9-43C8-9A9B-D67F3A762488}

すごく可愛いでしょラブ
クオリティ高いでしょ爆笑
ひとみさんのお菓子は、本当に素敵でワクワクさせてくれるし、美味しいし、幸せな気持ちになります照れ
クマさんクッキーは、速攻子供に食べられちゃいました笑い泣きでも、子供も「可愛いね〜❤️」と言って嬉しそうに食べていて、2人で幸せな時間を過ごしましたおねがい

少し前にはお世話になった先輩に、ネームアイシングクッキーをプレゼントしたんですが、とても喜んでくれてひとみさんに感謝感謝です笑い泣き


こちらが、先輩に送ったプレゼントですニコニコダウン
{200B7C18-8A0F-47DB-B980-4757B2CAF67A}


ひとみさんのブログですニコ素敵なお菓子ももちろんですが、ひとみさんの人柄、綴ってる言葉も素敵ですよラブ