黒板アート甲子園へ挑戦 | mini-mom

mini-mom

5月より生活リズムが変わり、
携帯の放置時間が長くありますが、
ご了承下さい。

無理ない程度に更新します。

連日、なんだか忙しくて、
なかなかブログまで
手をつけられなかったのですが、
久々に。

しょうくんが、春休みに
第2回黒板アート甲子園へ
学校の仲間と一緒に参加しました(°∀°)

こちら、地方紙に載った記事。
の小さい写真の手前がしょうくん。

課題はオリジナル作品と
「君の名は」の課題シーンの2種類。

しょうくんは「君の名は」作品に
参加しました。

作品の締め切りが終わったので、
作品ができるまでを載せたいと思います。


















なかなかの出来映えに、
親バカ丸出しで感動しました。

春休み返上でよくやりました。