昨日からパリジェンヌ達もお待ちかねのセールが始まった![]()
街には買い物袋をいくつも持った人で溢れかえってる。。。
昨日・今日と雪が続く毎日だから外に出るのは嫌だけど、一応様子を見に。
家から電車ですぐのCommerceという日本人も割と多く住んでるらしい15区の駅に
行き、その道をずーっと上がっていく間、ほぼすべての店を見てみた(笑)。
80%OFFとか書いてあるけど、実際は30~50%OFFが多い。
確かに定価で買うのがバカバカしくなるね。
どこへ行っても、試着室もレジも並んでる!
しかし、珍しくこの私が何も買わずに帰ってきた。
(正確にいうと、食料品を買ったけど…、それは買い物に入らないでしょう。)
だってすべてが巨人サイズで大きすぎる…。子供服を買えばと言われたけど
そこまで困ってないから、今日は我慢。
でも、懲りずに明日も週末も見に行きます~♪
もしかしたら、XSの可愛いものがあるかもだもん!

