ザクのブログ-どうも!ザクです。


(ザク)どうも!!ザクです。

この度!!ものすごく!嬉しいことが、有ったよ~( ̄▽+ ̄*)


ななんと!バレンタイン チョコ( ´艸`)  キタ―\(゜□゜)/


しかも! 五個


う~~~~~~~~~~~~~ん


そんなわけで、嬉しいので(///∇//)


自慢したいです。


早速!紹介しましょう(/ω\)!!



ザクのブログ


これは、奥様からです!


いや~!シンプルですね~(*⌒∇⌒*)


ま~!お互い、良いお年ですからね~


ホント(・・。)ゞ  


で!!つぎは、


ザクのブログ

これが、会社の社長さんのお母さんから、


いつも、お世話に成ってます。(*⌒∇⌒*)


それで、つぎは、



ザクのブログ

これが、私の娘(〃∇〃)


中2で今年で中3だよ(●´ω`●)ゞ


どうやら、上のチョコは、私らしい?


愛だね(#⌒∇⌒#)ゞ


では、つぎ



ザクのブログ

これが、なんと!!


(///∇//)


娘の同級生のカザミンヽ(゚◇゚ )ノ


すごいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


う~~~む(o^-')b  娘と同じ年か!


すまない(ノ◇≦。)


君の気持は、ものすごく嬉しいが、僕達は、年が離れすぎだよ。(/TДT)/


な~~~~~んて( ̄▽+ ̄*)


でも、愛ですな~~~~!


それでは、ラスト



ザクのブログ

これも、娘の同級生のホリちゃん(〃∇〃)


いや~~~かわいいね(●´ω`●)ゞ


くまさん?ぶたさん?


え~~~~い~~~~!   食ってしまえ~~~( ̄▽+ ̄*)


ちっちゃいハートに、色々ありがとさんо(ж>▽<)y ☆



ザクのブログ

こんなに、いっぱい、ありがとうo(TωT )


さって半分だけ、食べますか(ノ◇≦。)


あとは、保存食の為、冷凍です。(* ̄Oノ ̄*)



ザクのブログ


こんな時は、アムロのセリフで、


「こんなに、嬉しい事は、無い」ですかね?


ま~自分成りなら、「ありがとう~~~~~(ノ◇≦。)私!愛されてるのね~~~~!ありがとう~~~~!みんな~~~~~~~~~o(TωT )」



ザクのブログ

では、まったね~~~~~ダヨ