- 前ページ
- 次ページ
(ザク)どうも!!ザクです。
この度!!ものすごく!嬉しいことが、有ったよ~( ̄▽+ ̄*)
ななんと!バレンタイン チョコ( ´艸`) キタ―\(゜□゜)/
しかも! 五個
う~~~~~~~~~~~~~ん
そんなわけで、嬉しいので(///∇//)
自慢したいです。
早速!紹介しましょう(/ω\)!!
これは、奥様からです!
いや~!シンプルですね~(*⌒∇⌒*)
ま~!お互い、良いお年ですからね~
ホント(・・。)ゞ
で!!つぎは、
これが、会社の社長さんのお母さんから、
いつも、お世話に成ってます。(*⌒∇⌒*)
それで、つぎは、
これが、私の娘(〃∇〃)
中2で今年で中3だよ(●´ω`●)ゞ
どうやら、上のチョコは、私らしい?
愛だね(#⌒∇⌒#)ゞ
では、つぎ
これが、なんと!!
(///∇//)
娘の同級生のカザミンヽ(゚◇゚ )ノ
すごいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
う~~~む(o^-')b 娘と同じ年か!
すまない(ノ◇≦。)
君の気持は、ものすごく嬉しいが、僕達は、年が離れすぎだよ。(/TДT)/
な~~~~~んて( ̄▽+ ̄*)
でも、愛ですな~~~~!
それでは、ラスト
これも、娘の同級生のホリちゃん(〃∇〃)
いや~~~かわいいね(●´ω`●)ゞ
くまさん?ぶたさん?
え~~~~い~~~~! 食ってしまえ~~~( ̄▽+ ̄*)
ちっちゃいハートに、色々ありがとさんо(ж>▽<)y ☆
こんなに、いっぱい、ありがとうo(TωT )
さって半分だけ、食べますか(ノ◇≦。)
あとは、保存食の為、冷凍です。(* ̄Oノ ̄*)
こんな時は、アムロのセリフで、
「こんなに、嬉しい事は、無い」ですかね?
ま~自分成りなら、「ありがとう~~~~~(ノ◇≦。)私!愛されてるのね~~~~!ありがとう~~~~!みんな~~~~~~~~~o(TωT )」
では、まったね~~~~~ダヨ










