あんまり人間に興味ないのかも、と思ってきた。



深い信頼関係を築こうとか思ってないからかな、その場をやり過ごせばいい 的な


家族に対してもそう思う


家族や友達、誰に対しても自分が心を開いて悩みを打ち明けたりなんて全くしてこなかったから



相手が私にそうしなくても何とも思わない



全部話して欲しいとか

信頼されたいとか




話したいならいつでもウェルカム!!

でも話してくれなくてもいいよー

嫌なら全然いいよー



....的な。




自分がしない事

してこなかった事

したくない事

出来ない事



それを相手に求めるなんてしないわ。




家族だからってさぁ、ね。




親であっても 子供であっても



信頼されたい

全部話して欲しい



なんて、ゴメン•••思わないわ。




冷たいなー、私。

興味ないのかな、家族にすら。



うん、ない気がしてきた。。。んだよね




信頼されてなくても

話してくれなくても

全然いいって思っちゃう




そうされたら嬉しいけど.... 絶対必要なわけではないっていうか。




親子間すら、深い人間関係/信頼関係を築こうと努力しようと思えないのは


なかなかヤバイよね??????



いや、子供は大事だし好きだけど、、、

何でも話して欲しいとは思わないわー



話したくないなら別によくない?


何かやっぱ、向いてないわー、親。