わたし、生きてるよ


すごくないか?????




あんだけ言われても、


自ら命絶たずに生きてるよ




自分でめっちゃスゴいと思うんだけど。




フツウに死にたくなるような事


結構ガンガン言われてる





壊れてるのか


忍耐強いのか


どーでもいいのか


諦めてるのか






多分、全部だけど


でもきっと、




もうどーでもいいんだと思う





自分の事も


家族の事も


本当に最低だけど、


子供の事も






全部ナシにして、


もうどーでもいいじゃん、後は勝手にやってくれればよくない???

残された側のメンタルとか心の傷とか そんなんマジでどーでもいい

私の人生なのにソッチ優先してたら、私のメンタルや心の傷はどーなんの???

キツくない? 無理よ!?



••••って、選択したくなるわ、本気で。



絶対ないと思ってたけど、

有り得るかもしれない って思えてきたからヤバい。




おばあちゃんに会える可能性、0にしたくないんだけどな、私。