実際、今ひとつだったので、日帰りが全然可能だったのですが、
せっかくなので…(キャンセル料が80%かかるのは悔しい)。
ホテルサンルート有明。
ビッグサイトから徒歩7分くらい?
TFTという向かいのビルには100均もあるし、便利!
とはいえ、宿泊したのが、レディースプランだからアメニティが良かった!
他にも、加湿器、プラズマクラスター、フェイス用スチーマーなどついてました。

先月泊まったところが値段を含め非常にチープだったので、
すごく良く感じたよ(笑)
しかも、13時までのレイトチェックアウトok!
そこまで滞在しないけどね(笑)
と、言うわけで、折角の時間を何しようか考えて…
ダッフィに会いに行って来た!

夜のシーに行きたかったので、イクスピアリをぐるっと巡って、
シーに5時以降プランで安く入ったよ。
非常に暑かったけど、迷子になりつつ、ファンタズミックまで観れたから満足。
ホテルまで約20分(電車で15分)なのは、疲れた足に大助かり。
そんなわけで、今回の旅はシーがメインだったのかな?(笑)