ダメだ…。 | K*M*N*Y Diary

K*M*N*Y Diary

--- サブ・ブログとしてamebla blogを2011.04.23開設
が・・・!!!今はメインです!
旧Blogは楽天にありまーす。
お気に召しましたら、旧blogも捜してご訪問下さい!

ライブ行った 好きな事した後は、日常生活がホントだるーい。
だるーい・・・・ガクリ

めーちゃんワンコのワクチン注射とかお手入れシャンプー等々やることいっぱいある!!!!
ムキーーーーーッ泣溜め息

でもね、いいの、いいの。わんにゃんたちは好きだからハート


何がストレスって、、、、仕事だよムムム


返って何もする気なくて、でもご飯は半分手作りして、寝落ち。

ま、眠くても寝る前にくぅちゃんB&Lの歯磨き歯ブラシとパッドケア足跡だけはしたけどさ、
めーちゃんには逃げられて断念。

(めーちゃん:パッドケアと肛門線と歯磨き、耳掃除、くぅちゃん:シャンプーがしたい)

にゃーちゃんの「遊べcat*っっ」は軽く無視∑!!したけどねブーブー!


「かまって~~」の図
$**yuhと仲間たち**-image