早い・・・早すぎる。
あと1ヶ月で今年が終わってしまうんですね。
ついこの間、旦那の携帯を震える手で見つめてたのに・・・・
そして、離婚を決意し一人で生きていこうとしていたのに、気づいたらまた旦那の隣にいる。
人から見たら、可哀想な1年。不幸な1年に見えたと思います。
でも、今こうして考えると別居の半年があって正解だったな・・・って思います。
そもそも結婚って何?
嫁の努めって何?
人生って?
愛って??
本当にぐるぐるよく考えた1年でした。
自分に欠けていたこと。
これからどんな風に生きていきたいか。
いろんな事への優先順位。
この1年で見えてきたような気がします!!
来年はわかった大事なことを暖めて大事にして、発揮していこう!!
