涙腺ってどこにあるのでしょう。 | 未熟なミニトマト。

未熟なミニトマト。

ブログの説明を入力します。


涙腺ってどこにあるのでしょう?

きょうは久しぶりに
お家でごはんを作って食べました。

大好きな炊き込みご飯。
美味しくって、美味しくって、
私ひとりでお米2合も食べました。

なんだか涙がほろり。


久しぶりにテレビを見たときに
某歌番組がやっておりました。
そのとき昔懐かしい音楽を聴いて、
涙がほろり、ほろり。


懐かしの友人から電話がかかってきて、
とっても深いお話になって、
お互いの成長と悶々してる今に対して
涙が止まりませんでした。


きょうはたくさん涙を流しました。
あの日あの季節から私は悶々している。

自分の中で受け入れられないこと。
自分の中で許せないこと。

自分がどうにかしなければならない
と思ってがんばろうと思うほど、
なんだか空回りしてしまっている。

褒められても、卑下されても、
うまく受け止められない私です。
つまらない人間です。


そんな私でもいいという人と
これからも一緒にいたい。と、
私は常々思います、ここ最近。


世の中そんなに簡単ではないけど。
だって必ず人は、
人と出逢って人と触れ合って
生きていく生き物だとおもうから。

たくさんの面白い人に出逢って、
たくさん楽しいことをやりたい。
でも、私は私でいたいのです。

それがキャラクターとか
イメージとして表現されたとしても、
何を言われたとしても、

自分のコンセプトだけは
必ずブレないでいたいと思うのです。




いろいろ考えることがたくさん。
ぐつぐつ頭の中で煮えくくってます。
煮えすぎると焦げてしまいそう。

どのタイミングで火加減調整するか、
どのタイミングで火を止めるか、
とってもとっても大切である。


これからは吸収したこと、
私のなかで発生したことを
アウトプットしていこう。


{C5CC8EB1-2375-4FB5-A269-AFCA142D8B7B:01}



{E4BF96C7-A5BB-4EB2-8057-D9B7B894ABE7:01}


また何か作品つくろう。