春がやってきた。 | 未熟なミニトマト。

未熟なミニトマト。

ブログの説明を入力します。


昨日、“春一番”に出逢った。
洗濯物が木に引っかかるのを偶然見かけて思わず声が出てしまった。

{2636AE70-64FA-44C3-B78E-191656A2C4A4:01}




約1年間住んだ街をゆっくり時間をかけてお散歩してみると、たくさんの発見があるものだ。

この1年間、こんなに周りのことが見えていなかったのか、自分のことで精一杯だったのかと考えさせられた。しみじみ。

春はもうすぐ、そこまで来てる。
{9C1D7AE0-1ED5-4E60-A8F8-D294487D10EC:01}




そして、10月から忙しく過ぎていった映画祭も無事に成功に終わった。
はじめての経験で、本当にたくさん自分を成長させることが出来たように感じる。

自分にしか出来ないことは何なのか考えて、どうやったら物事や人を動かせるか瞬時に悟る。

空っぽの脳みそに、少しは詰め込む具材が完成したのかな。

自分の汚いところを晒すのも、拭うのも、ものすごく勇気いることだけど、そういう勇気を出すことができれば、本当の綺麗を身にまとえる気がする。

別に綺麗は求めてないけど、汚い自分も許してあげたい。


{4DEDDFB3-002C-4E0F-A5E7-3A5DA961B78B:01}


映画祭のみんなに感謝。
また何か一緒に皆でやりたいな。