昨日は、いつもお世話になっているユーカさん
宅にお邪魔しました
参加メンバーは、先日髪をチョキチョキしてもらったスドウさん、
わたくしどもと。。。
ミヤシタさん
&モモコさん
夫妻と、ベイビーの“実桃(ミト)チャン”
今回も、ユーカさんの手料理で、豪華ランチ~![]()
![]()
本当においしくて、一品一品、感動させていただきました!
チーズフォーーンデュ!!!
スケ、初フォーーンデュ!!
たーのしぃー

お腹いっぱい、心も体も満たされた後は。。。
実桃チャンと遊んだり。。。
こんなオバちゃんのいないいないばーで笑ってくれたー
ののサンも興味津々
赤ちゃん見るの初めてだもんねー
お!ののが遊んであげてるように見える!
なんかお姉ちゃんに見えるじゃない!
そして瑛介は。。。
ユーカさんの息子クンのマチャにべったり!!
それもそのはず、瑛介はこの日、マチャに会える事を、何より楽しみにしてたんです![]()
ゲームも、一緒にやってるつもり。一応コントローラーとか握ってみる。
実桃チャンパパのミヤシタさんもゲームに加わって。。。
いやーしかし、このメンズ3ショット、かなり貴重です!
馴れ馴れしくミヤシタさんの肩に手を置くスケ。。。
全然話は変わりますが。。。
ミヤシタさんといえば、おそらく職場でナンバーワンの毒舌王!![]()
まぁその毒舌にも、後輩への愛が込められてるので(たぶん)
毒を吐かれても、不思議とイヤな気持ちになった事はないんですが。(たぶん。。??)
そんなミヤシタさんが、
愛娘に「実桃チャン
」と優しく語りかけ
更には、オムツ替えまで!
しかも繊細かつ丁寧に!!
めっちゃ子煩悩パパじゃないスかー
![]()
う~ん、子供の力ってスゴイなと、改めて感じました
そして
忘れてはなりません、ユーカさんの愛犬「ケンチャン」はというと。。。
永遠と、ののに追い掛け回され。。。
このおてんばに、いつどこから襲われる事かと、
この日は、終始ビクビクしておりましたとさ。![]()
ケンチャン、ごめんね。。。![]()
本当に、ステキな楽しい一日を過ごさせていただきました![]()
ユーカさん、ごちそうさまでした!
そして、ありがとうございました![]()
では、最後にオマケ
今日は、瑛介と一緒に、クリスマスツリーの飾り付けをしました
このツリーは、じぃじ&ばぁばがプレゼントしてくれた物です![]()
キレイやね~![]()
で、早速、ツリーから飾りをもぎ取り、噛り付くののっぺ。。。
これくらいならまだいいけど、
ツリー丸ごと倒されないように、今後は注意して見てないと。。。![]()
ではでは


















