パスタ好きな瑛介のために、じぃじ&ばぁばが、先日IKEAで、
“シカ
”の形をした、おもしろいマカロニを買って来てくれました![]()
んで早速、茹でた後のシカさんは、こんな感じです~。![]()
単体で見ると、こんなん![]()
うん、シカに見えなくも。。。ないか?
で、このマカロニを使って、お昼は野菜たっぷりのミネストローネを作りました![]()
「パスタうまい
スープうまい~
」
と、ベタ褒めしていただきながら、すごい勢いで食べてくれました
けどスケさんは、肝心の“シカ”が、どんな生物なのか、イマイチよく分からなかったらしい。。。
「シカァ~???」
とか言いながら、でも、ユニークな形をしたマカロニには、とりあえず興味津々だったみたいで、
なんだか楽しそうでしたよ![]()
そしてもちろん、ののサンのランチにも![]()
まぁ、シカさんの原型は、どこへやらですがね。。。![]()
すごい偉そうな態度で食べてるこのお方、
なんと、おかわりしました~![]()
しかも、食べ終えた後の、皿までかじってましたよ
まぁ、なにはともあれ、おいしかったならヨカッタよ!
次回はこのシカさんで、何を作ろうかなぁ~。。。
では、最後にオマケ![]()
昨晩の、ねんね風景。。。
きみはそれでいいのか。。。?
ではでは![]()







