今日で、乃の子が生まれて1ヶ月が経ちました。
産後、始まったばかりの2人目育児に、毎日てんてこ舞いで(もちろん今も)
ここまで本当に早かったな~と感じてます
そして、ののさんは女の子ですが、とっても食欲が大盛で、
グビッ
グビッ
と、ものすごい量の母乳を飲みます
そんなワケで。。。
こ~んなに丸っこくなりました

「しかもあたち、ギャルなのに、こんなに立派なモヒカンなのよぉ~
」
。。。ってなわけで、元気にスクスクと成長してくれてます![]()
![]()
そして、スケ兄ちゃんも。。。
相変わらず元気いっぱい。。。
といぅか、最近「イヤイヤ期」に突入し、更には、ワザと親を困らせるよぅな事もしてみたりと、
ん~。。とうとう来たか、「魔の2歳児」![]()
といぅ感じで、以前にも増してパワフルでございます![]()
でも、コレはきっと、ののが生まれて環境が変化したという影響も
少なからずあると思います。
どぅしても、今はののを相手してる時間の方が多くなってしまいますからね
まぁでも、この時期だけと思って、できるだけ大きく構えていよぅと思います
。。。とはいっても
ののさんの事は本当に可愛がってくれるスケ兄ちゃん
ののが「ンギャ~
」といえば、「泣いてるぅ~
」と言って急いで駆け寄り。。。
ほっぺをさすさすしてあげたり
そしてののも安心したのか。。。
ウトウトと眠りに着いてしまいました
この瑛介のどや顔もなかなかのもんですが、
乃の子の表情もかなりオモシロイ。。。![]()
そして、たまに瑛介が、ののに話し掛けたりもしてて
その光景が、本当微笑ましくて可愛いんです![]()
は、そんなお気に入りの一枚
(毎回、親バカ日記で申し訳ないです。。。
)
やっぱり家族が増えた事によって、楽しい事や喜び、そして幸せに感じる事も倍増するよぅで
これからが本当に楽しみです![]()
まぁでも、まだしばらくはいっぱいいっぱいな日々だと思いますが![]()
母さん、これからも頑張り過ぎずに、程良~く頑張っていこうと思います![]()

今年は、乃の子も生まれ、また、たくさんの方に支えられて
我が家にとって、とても幸せな一年になりました![]()
本当に皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
日記の更新は、今年はこれが最後になるかと思います。
来年も良かったら、こんなたわいもない日記ですが、是非遊びにいらして下さい
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。。。
![]()





