昨日、無事2歳の誕生日を迎えた瑛介さん![]()
そんな昨日の晩ご飯は、こんな感じでした
ハンバーグ
ハッシュドポテト
まんまるエビフライ
きのこピラフ
トマト
あとは何よりの好物の、味噌汁でした![]()
ん~。。。好きなものばかり作ろうと思ったらこぅなったんだけど
い。。。彩りが。。。
とにかく茶色
って感じですね
緑が全くないんですけど~。。。 まぁ、今日くらい、いっかなって事で![]()
エビフライは、丸めない方が食べやすかったかな~と後悔。。。![]()
カワイイかな~と思ってやってみたんですけどね。。。 うぅ~ん。。。
そして
メインはやっぱり、なんといっても
のケーキ
![]()
大好きなイチゴのショートケーキ~

すると、カメラを構えるスキも与えてくれず、テーブルに運んだと同時くらいに
ロウソクを器用に「にフゥ~」っと消されてしましました![]()
そして自分に拍手~
![]()
![]()
出た
瑛介流、ピース
まずはやっぱり、プレートのチョコからパクリっ
![]()
しかしあなた今回、食べてる写真ばかりだねぇ~![]()
そして、PCにばぁばから、バースデーメールのグリーティングカードが届いて。。。
アニメのペンギンの動画だったんですが、コレがまた瑛介に大ウケで
何度も繰り返し再生させられました![]()
![]()
こんな感じで、無事2歳のお誕生日を
ささやかながら、家族でお祝いする事ができました
瑛介が、こんなに元気で、毎日笑顔でいてくれるのも
周りのみなさんの、たくさんの温かい愛情あってこそだと思います。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです![]()
そして、来月にはお兄ちゃんになる瑛介さん![]()
でも、あまり「お兄ちゃん」というプレッシャーは与えたくないし
むしろ2歳なんて、まだまだ甘えたい盛りだと思うので
母ちゃんは頑張って、ベビさんと瑛介を、ダブル抱っこでもなんでもしてあげる覚悟でいます![]()
とにかく瑛介は「瑛介」として、ありのまま伸び伸びと成長して欲しいなと思ってます。
最後に、瑛介の笑顔に、いつも元気をもらって
瑛介の優しさから、たくさんの事を学ばせてもらっている、父ちゃん&母ちゃんより。。。
「瑛介、生まれてきてくれて、本当にありがとう~
」
ではでは![]()









