とある理由から

ジェルキャンドル作りに

参加することに

なりました。


男性参加者限定だったので

正直少し気が楽というか(^^;


決してワイが格好つけと

いう訳では(ゴニョゴニョ)

女性の前では緊張してしまいます(^^;


講師が少しお姉さんで

最初のうちは

皆緊張気味でしたが


作業開始後は

男子校ノリになり

結果楽しかったです


出来上がりにまた

招集かけられるので

楽しみです


今週は

「日本アカデミー賞」

「不適切にもほどがある!」

と、

楽しいことが沢山ありました


一番嬉しかったのは

わんぷりのよくできましたシールを

手に入れたことと

いうのは内緒だ


会社内では

特撮オタクということに

なっているなう(^^;


わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する