こんにちわぁ~(*´∀`)ノ

東京は朝からすごい雨です(´・ω・`)

雨の日は電車の時間も大幅に遅れるしイヤになっちゃうダウン

今日を乗り切れば明日・明後日はお休みだぁ~♪

さっき少しだけマイピクチャカメラの写真の整理をしてたんだけど今までブログ☆にのせた写真とかカメラだけとってまだアップしてないものとかあってなんだかその時の気持ちにひたってました(笑)

マイピクチャの整理、みんなはどうしてますかー?*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


さて、雨の日


=髪の毛がまとまらないビックリマーク


っていう悩みを抱えてる女の子って多いと思いますが…

ワタシももちろんその中の①人です(´・ω・`)


でも、そんな悩みを解決してくれるヘアアイテムを今日は記事にしようかなぁ~ひらめき電球と思いました。

ワタシも使い始めてから常にストックもあるくらい愛用アイテムなんです。

今まで書こう×②と思ってて機会を逃してたの。


それは、↓☆コチラ↓☆でーす(*´∀`)ノ

コーセー スティーブンノル スプレーワックス

スプレータイプのワックスだから髪にシューってかけるだけでokなの!!!☆

ワタシはブローしてシューッってして手でちょっと整えて使ってマス。

コレが発売されてからずーっと使ってるのでもう何本使ったかわからないくらいデス(笑)


後はいそいでるケド髪がまとまらない!!


っていうときも大活躍ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ノルシリーズは大好きで他にも色々持ってるよ。

シャンプーとかトリートメントとかカラーケアアイテムとかノルの回し者なんじゃ?っていうくらい家にあります(笑)

普通のワックスもベタベタしすぎず上手くまとまるの♪



DSで30%OFFとかで買えるカラそういう時にまとめ買いしてますGOOD

もちろん今日もシューッってしてきたヨン音譜