こんにちわ。みにーです![]()
昨日は無事、まつP行ってきましたぁ![]()
といっても
から徒歩3分のなんだけどねwww
まつげもバッチリあがって仕上がりもすごーくよかったのでしばらくそこに通いまーす。まつげエクステも気になっちゃった。
次は下まつげもパーマかけてみようと思います![]()
まつPのお姉さんにもネイル
すごく可愛いですねー![]()
って言われてウキウキだったよ(*´艸`*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
ボディソープがなくなりそうだったのでDSに行ってきました。
そこで、ボディソープだけで終わらないのがみにーです(笑)
クリスマス限定のロクシタンの
が気になってたんだけど
ローズのセット
最近、素晴らしく散財してるので★HAPPY BATH DAY★
シリーズを
してきました![]()
こちらのシリーズもROSEの香りをテーマに商品を作っているのでお手頃価格だしいいかなぁ~と思って(・∀・)
まずは、ミルクインのボディソープ
ミルクインというからにはしっとりするんだろうなぁ~と予想しました![]()
使い心地は泡立ちは普通のボディソープと変わらず全く問題ナシ。
洗い終わった後は、お肌がしっとりしていました(*´艸`*)
お次は、ボディウォーター&ボディミルク
ボディウォーターはミストタイプなのでお風呂上りにシュッ×②って出来てすごーく便利だったよ
その後、お顔のスキンケアをしてからボディミルクを使ったんだけどしっとりしてお肌が保湿されてると感じました
香りもきつすぎない薔薇の香りでいい感じ![]()
ロクシタンのセットもすごく気になるけどしばらくはこのシリーズを愛用したいと思います(人´∀`).☆.。.:*・°
DSで手に入るからお手頃価格でいいよねー![]()