昨日開催致しましたナイトレース結果を

お伝え致します
!!!

16名の選手にご参加いただきました(*´∀`)

予選を行った結果決勝トーナメントに進出した

6名の選手がこちら!!!



天野っち選手 VS ちか選手



あいらパパ~ン選手VSケミカル選手



あいら選手VSはっちゃん選手


準決勝を制し見事優勝決定戦に名乗りをあげた

選手が・・・・・こちら!!!




天野っち選手あいらパパ~ン選手はっちゃん選手



優勝決定戦を制しチャンピオン

輝いたのは・・・・












はっちゃん選手ーーーーーー!!!!



このスピードレース

他の強豪を退け優勝!!!

お見事でした!!!

はっちゃん選手!!!

優勝ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪






準決勝 天野っち選手



第3位 あいらパパ~ン選手








以上の結果となりました!!!

ご参加いただきました選手の皆様!!

本当にありがとうございました(*´∀`)