一昨日開催致しましたお正月大レースの結果をお伝え致します!!

大人・子供合わせまして45人の方に
ご参加いただきました!!!



大会前の風景です(*´∀`)

45名で予選を行った結果

見事決勝トーナメントに名乗りをあげた選手

こちら!!!




堀内選手 VS みっちゃん選手



モッチー選手 VS ハトメ選手



カイ選手 VS ケイスケ選手



うみじ選手 VS えみ選手



天野っち選手 VS しんちゃん選手



さとる選手 VS あつし選手



ひよこ選手 VS ハクム選手



ムー選手 VS あいら選手



ツカモ選手 VS ケミカル選手



Dr.K選手 VS  マツオカ選手


激戦の末優勝決定戦に名乗りをあげた

3選手がこちら!!!



天野っち選手 ハトメ選手 マツオカ選手





2014年・・・ファミパ新年一発目のレースを

制したのは・・・・・・





ハトメ選手ーーーーーー!!!!

いやぁ強かった 速かった!!!!

文句無し!!!

ハトメ選手優勝ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


準優勝 マツオカ選手



第3位 天野っち選手




以上の結果となりました!!!

とても盛り上がったレースとなりました!!!

ご参加いただきました45名の選手の皆様

本当にありがとうございました!!!


当店次のレースは


1月10日金曜日ナイトレースとなります!!!

夜の20時受付開始予定となります!!!

沢山の方のご参加心よりお待ち致しております!!!