皆様こんばんは! 【店長K】でございます(* >ω<)=3


報告が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

10/4に開催いたしました、ナイトレースの結果をご報告させていただきます!


優勝は、ケミカル選手!
I・M family park(元イケパラ ミニ四駆部)のブログ
素晴らしい速度で圧勝! お見事でございました!


準優勝は、あいら選手!
I・M family park(元イケパラ ミニ四駆部)のブログ
今回は2位3位と親子で入賞を果たしたあいら選手! 決勝戦では見事お母さんを破り準優勝をもぎ取りました! おめでとうございます~


そして三位は、あいらママーン選手~
I・M family park(元イケパラ ミニ四駆部)のブログ
決勝戦で息子さんと直接対決! 惜しくも敗れましたが、入賞を果たしました! おめでとうございます(* >ω<)=3


次回定例大会は10/13です! 新レイアウトにて行いますので、それまでに、ぜひ練習に来てくださいね~

皆様のご来店を心よりお待ちしております(* >ω<)=3