皆様こんにちは! 【店長K】でございます(* >ω<)=3


9/20にナイトレースを開催いたしました!

この前の台風の直後は寒いくらいに気温が下がっておりましたが、昨日は非常に蒸し暑い夜となりました。暑いにもかかわらず、当店のナイトレースにはたくさんのお客様が参加してくださいました。非常に嬉しい限りでございます(* >ω<)=3


それではナイトレースの結果をご報告させていただきます~


優勝はハヤミズ選手!
I・M family park(元イケパラ ミニ四駆部)のブログ

I・M family park(元イケパラ ミニ四駆部)のブログ
ハヤミズ選手は予選も一位通過! 高速かつ安定した走りで見事優勝でございます!


準優勝は、あいらパパーン選手
I・M family park(元イケパラ ミニ四駆部)のブログ

I・M family park(元イケパラ ミニ四駆部)のブログ
決勝戦では三位のボブ選手共々コースアウトしてしまいましたが、改めて行われた2位決定戦でボブ選手に競り勝ち、見事準優勝に輝きました。おめでとうございます~


第三位は、ボブ選手でした!
I・M family park(元イケパラ ミニ四駆部)のブログ

I・M family park(元イケパラ ミニ四駆部)のブログ
決勝戦の最終ラップで残念ながらコースアウト! かなりの速度を誇っていただけに非常に残念でした(; ω=)



明日は定例大会を開催いたします! このあと改めて告知させていただきますね~