朝までゲーム・・・

向かい風強すぎたせいで1時間以上も遅刻してもうたで 

(#゚Д゚)y-~~ スパァ

ぜんぜん車前進まへん (#゚Д゚)y-~~ タバコ ウマー

お隣のタイヤ屋さん(ロード1)の店長に土下座をし


さっ仕事するかー (´O`) フワァ


『昨日のおっちゃんはぁ?』

ん?

どこからか元気な声が・・・

レジ前にかわいらしい小学生の男の子二人組が待っている。。。

小『昨日のおっちゃん違うやん!!』

昨日のおっちゃん???


あぁ スタッフMの事か(ノ∀`)

小『今日はおっちゃんなん?!』

おっちゃん・・・

ゴリ『せやで!今日はお兄ちゃんやで!!!

ゴリ『昨日のお兄ちゃんはお休みやでヽ(・∀・)ノ』

小『昨日ミニ四駆ここで買って昨日のおっちゃんに全部作ってもうてん。』

小『んで今日は買って自分で作りたいからおっちゃん教えてほしいねん。』

ゴリ『よっ よっしゃ! お兄ちゃんが教えたろ!』

なんて醜くあがいていたらキョースケ君がご来店!

小『おっちゃんもミニ四駆するん!?』

小『おっちゃんのミニ四駆めちゃかっこいい!!!』

キョ『あっ ありがとう』

完全に戸惑うキョースケ君


それもそのはず。

キョースケ君はまだ27才でピッチピチの20代 (´Д⊂ ウラヤマシー

僕は30才ですが笑

えっ!?ゴリラの年齢で言うと!?

知らん 笑


キョ『わかってた事ですし、ぜんぜん構わないんですが実際に呼ばれると悲しいものですねぇ笑』


僕らがチビん時も大人は『おっちゃん、おばちゃん』みたいなとこありましたしねぇ (´Д⊂ シンミリ

んで教えるのをキョースケ君にも手伝ってもらい頑張ってワイワイ作ったマシンがこちら!!!

イケパラ ミニ四駆部のブログ

今日作ったのが真ん中のアバンテMkⅡとその右横のナイトレージJr

自分で作ると愛着がわくみたいでとても嬉しそうでした笑

手伝ってくれたキョースケ君、ありがとうございましたヽ(´▽`)/


イケパラ ミニ四駆部のブログ


さてと・・・ドラゴンボール集めに行こ



PS おっちゃんに『おっちゃん』って言うとおっちゃんは泣きます笑