こんばんは!!

本日三度目??
の更新でナカナカ珍しい【スタッフ M】です!

今回は、エロゴリくんからどうしても今日中にアップしてくれ!

と言われたのでイヤイヤ更新です・・・(/ω\*)



なんて言いながら、結構ノリノリで更新中(笑)


今回も質問者は、動物園・野獣部門代表の【ゴリラ】です。
イケパラ ミニ四駆部のブログ
キタナイ…Σ(゚д゚lll)


回答者は、奥さん・ファミリー大好き【あいらくんパパ】です。
イケパラ ミニ四駆部のブログ




さて、早速インタビューについて書いていきまーす♪♪

ゴリ「ミニ四駆を始めたキッカケは、なんですか??」

パパ「仕事柄ROAD-1さんとお付き合いをしていて、ある日直接お店に向かった所、大きいミニ四駆会場が出来ていて、息子がやりたいヤリタイと言ったのがキッカケです。(パパも昔していたそうです。)」

ゴリ「初めてどれくらいの期間になりますか?」

パパ「もうすぐ2ヶ月ですねぇ。」

イケパラ ミニ四駆部のブログ



ゴリ「初めて買ったミニ四駆を教えて下さい。」

パパ「マグナムセイバーです。」

ゴリ「ミニ四駆の魅力を教えていただけますか?」

パパ「子供も小さいので、今は自分が作ったものしか走らせられませんが、これから子供が大きくなるにつれて、作る楽しさ・勝つ喜び・負ける悲しみ、といった事を教えていき、子供にもミニ四駆の魅力をわかってもらえたら嬉しいです。親子で楽しみ等を共有できる、これが最大の魅力ですね。」

イケパラ ミニ四駆部のブログ


ゴリ「初めてレースに出て、出る前と出た後の心境の違い、オータムトライアル(店舗レース)・オータムカップに出場し思うような結果が出なかったその時の心境を教えて下さい。」

パパ「初めてのレース(イケパラ、オータムトライアル)では、緊張しすぎて(フライング2回)しちゃいました。(笑)」

イケパラ ミニ四駆部のブログ

ゴリ「実際もっといけると思っていたのでは!?」

パパ「はい!!もっと闘えると思っていたけど、レースの形式上、セッティングのし直す時間が無く、焦ってしまったり、電池の知識不足等により結果が残せませんでした。」

ゴリ「結果は残せなかったけど、この2つのレースは次に繋がる良い経験になったということですね?」

パパ「はい。オータム(京セラ)では、自分のマシーンは駄目だったが、息子が決勝トーナメント出場までいけたので嬉しかったです。」

イケパラ ミニ四駆部のブログ


ゴリ「明日は、イケパラの大会がありますが、大会に向けての抱負を聞かせていただけますか?」

パパ「マシーンは、毎日触っています。大会に向けてバッチリの状態になっています。当日は、全力でミニ四駆を楽しもうと思っています。それで結果がついてくれば最高なんですけどね(笑)」

ゴリ「素晴らしいお言葉有難うございます。明日の大会も是非頑張って下さい。」

イケパラ ミニ四駆部のブログ


PS ゴリ「・・・。因みに僕に直して欲しいところは、ありますか?」

パパ「顔面」
イケパラ ミニ四駆部のブログ




プロフィール
イケパラ ミニ四駆部のブログ

氏名:西村 雅也(ニシムラ マサヤ)
お仕事:N,Y AUTO 中古車販売店 店長
誕生日:昭和58年12月21日
長所:他人の言動・行動をすぐに信用する。
短所:他人の言動・行動をすぐに信用する。笑い声がうるさい。
口癖:「チョコレートになっちゃえ!」「ビスケットになっちゃえ!」
    ※ドラゴンボール、魔人ブウより