こんにちは!

オータムカップ大阪大会なのにお店においてきぼりで怒り心頭の【スタッフ M】です((o(>皿<)o))

昨日は、オータムカップ大阪大会が京セラドーム9Fスカイホールで開催されました!!

そこに当店からも代表で1人出場いたしました

当店のお客様方とご一緒させていただき、【チームイケパラ】で大所帯になっていたようです(笑)

まずは、開場まちの画像を
イケパラ ミニ四駆部のブログ
このような感じでみなさまで和気あいあいです♪
少し眠そうでも有りますが・・・やる気が勝ってますね(笑)

そして開場して自陣設置へ~
イケパラ ミニ四駆部のブログ

ココにビニールシート敷いて・・・
結構な陣の大きさですねぇ(°д°)

あ!
そうそう、タミヤの松本さんとも、出会ったようで写真をパシャリ!!
イケパラ ミニ四駆部のブログ
みんなで一緒に撮影したら良かったのにねぇ(ノД`)ボソ

コースは、こんな感じです。。
まだまだガラガラですね(笑)
イケパラ ミニ四駆部のブログ
開始前は、こんな感じですねぇ(^ω^)


さぁ、レース開始です!!
なかなか、タスキを取るのも難しいってお聞きしていましたが、
【チーム イケパラ】のみなさんは、参加約20人中オープン・ジュニア合計で
16人がタスキGET!!

ん?
結構タスキGETした方が多い(笑)
下の画像がタスキGETのみなさま集合写真ですヽ(´▽`)/
イケパラ ミニ四駆部のブログ

そのうち薄紙GETした方が、4名でした!

残念ながら優勝は、出来ませんでしたが皆様の健闘は、素晴らしかったです!!!

因みにうちの代表で出場したスタッフは、タスキGETしたものの2時予選で敗退してしまいました。

でも、初めての出場でタスキなんで、よく頑張ってくれたと思います(^0^)
そのスタッフがこちら!

※ 閲覧注意です!!!



これが当店のスタッフです゚(゚´Д`゚)゚
イケパラ ミニ四駆部のブログ
アホ顔で申し訳ありません(´;ω;`)

マシーンがコチラ!!
イケパラ ミニ四駆部のブログ
コノマシーン、クンダノワタシデスケド…

最後に会場の様子です♪
ただ、いろんな方が写っているので軽くモザイク処理してあります(笑)
イケパラ ミニ四駆部のブログ

あと、当店のコースのレイアウトをなんとなく載せておきますo(^▽^)o
ただいま、このようになっています♪
イケパラ ミニ四駆部のブログ

それでは、これからもオータムカップは続きますので皆様のマシーンを当店で調整してみては、いかがでしょうか??

ご来店お待ちしております♪♪♪










ここで、小ネタを一つ(笑)

↓↓↓


営業時間に注目!!

イケパラ ミニ四駆部のブログ
こんなに短くていいの!?!?
維持できるの!?

ってことで、いつものイケメンさんこんな顔になっちゃいました(笑)
あっ!
因みに当店のお客さまです
スタッフでは、ありません(笑)