こんにちは!!

いつもより多めに更新しております(笑)

さぁ、結果何人の方がタスキGETされたのでしょうか??

それは・・・・
今からかぞえま~すヽ(・∀・)ノ
顔写真のみになりますが申し訳ありません。

オープンクラスです♪

イケパラ ミニ四駆部のブログ
イケパラ ミニ四駆部のブログ イケパラ ミニ四駆部のブログ イケパラ ミニ四駆部のブログ イケパラ ミニ四駆部のブログ イケパラ ミニ四駆部のブログ イケパラ ミニ四駆部のブログ イケパラ ミニ四駆部のブログ イケパラ ミニ四駆部のブログ
イケパラ ミニ四駆部のブログ
オープンクラスは、11名のみなさまです(^▽^)
※左下の方でタスキを咥えて上を見ている人物・・・当店のマスコット【エロゴリくん】です(笑)

ジュニアクラスです♪

イケパラ ミニ四駆部のブログ イケパラ ミニ四駆部のブログ イケパラ ミニ四駆部のブログ

ジュニアクラスは、5名のみなさまです♪

これから2次予選が開催されるようですが、【チームイケパラ】は、何名残ってくれるでしょうか?
出来れば、みんな!!!全員!!!残ってくれると嬉しいんですけどね(o>ω<o)



最後に集合写真をみなさまで♪♪
イケパラ ミニ四駆部のブログ
タスキ取ったのに写ってない人もいるような・・・いないような・・・(笑)

只今の記録は、こんな感じです(●´ω`●)ゞてへぺろ


二次予選ファイトー!!
\(*⌒0⌒)♪