こんにちは!

本日は、ミニ四駆になんの関係もない回転寿司の話題です♪

昨日なんですが、かの有名な【く寿司】さんに行ってきました。

回転寿司=く○寿司って感じでウチでは、決まってまして・・・(笑)

そこでいつも通りパクパク・モグモグ食べて・・・

ん!?

なんか、引っかかる・・・・



ん~~~~~・・・・



で、気づいたこと、



それは・・・



あっ!!!!
画像貼ったらお店の名前でちゃう・・・
ま、いっか(●´ω`●)ゞてへぺろ
お店の名前ウンヌンは、置いといて( ^ω^)

イケパラ ミニ四駆部のブログ


印刷が!!Σ(゚д゚lll)
ってことで、文字が反転してたんです。

ほかのお皿見てもこれだけ・・・

なんでこれだけ反対なんですかねぇ??

気になったけど、そのまま帰ってきちゃいました(笑)

やっぱり印刷ミスなのかなぁ・・・(ノ∀`)

ちなみに正解がこちらです♪♪
       ↓↓↓
イケパラ ミニ四駆部のブログ

気になる~~~~~~~~( ̄▽ ̄)

味は、変わらず美味しいのでなんでもいいんですけどね♪

以上!!
ミニ四駆とは、全く関係ないブログでしたぁ(笑)


※ お皿汚くて申し訳ありません(´;ω;`)