おはこんにちは♪


今日は、商品入荷がありましたのでお知らせさせていただきます。

では、早速・・・




コチラ!!
イケパラ ミニ四駆部のブログ
レイホークガンマです!
13mmボールベアリングが4つ付属していますので少しお得感が有る!!ような、無いような(笑)

次々いきまーす
イケパラ ミニ四駆部のブログ
ブラックストーカーです♪
黒いストーカー・・・怖いですねぇ((((;゚Д゚))))
って、それのストーカーは関係ないですね(笑)
こちらも13mmボールベアリングが4つ付属しています。

はいっ!次っ!!
イケパラ ミニ四駆部のブログ
ファイティングアーマーパワーバーセットです!
噂によれば他のお店では、あまり売られていないようです・・・よね?(笑)
当店には、今は入荷したてで沢山ありますが、前回は並べて数時間後には、なくなっていました(笑)
さぁ、欲しい方々は今すぐミニ四駆部へ急いでぇ!!!

まだ有りますよ~
イケパラ ミニ四駆部のブログ
なかなか入荷しなくてご迷惑をお掛けしましたが、本日やっとの思いで入荷です!!
♪♪520ボールベアリングです♪♪

そしてサラニ!!  カタカナにしたらサラミみたいだなぁ・・・
    さらに!!
イケパラ ミニ四駆部のブログ
2mmロングビス・ロックナットセットが入荷しました!!
今まで置いていなかったものです。
意外に普段よく使う物が沢山はいっていますのでオススメですよ♪

この他にも色々と補充商品も入ってきておりますので是非一度ご確認しにいらして下さい。