皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ


水曜日、木曜日と2連休を頂いていたイケパラミニ四駆部です!

この2日間の間に千葉県の幕張メッセで行われた

全日本模型ホビーショーに行ってきました(・ω・)/


出発は、AM0時に集合し・・・まぁ出発は、誰かの遅刻により結局1:30頃でしたけど(笑)


順調に高速道路を走り一度通ってみたかった【新東名高速道路】に入り、SA三昧しました!


静岡SA(正式には、NEOPASAっていうらしいですね)なんとこんなのがいました(≧∇≦)/

イケパラ ミニ四駆部のブログ


ガンダムさんです!!


思わずパシャッ!!撮影してしまいました(笑)


で、お次が朝方に撮影したMt富士です!

あっ!!富士山です(笑)


イケパラ ミニ四駆部のブログ
実物を見たらやっぱり感動しますねぇ♪♪


前置きは、おいといて・・・

ここからです!!


まずは、ホビーショーの全景ですヽ(´▽`)/

イケパラ ミニ四駆部のブログ

イケパラ ミニ四駆部のブログ
会場はこんな感じでした(^ε^)


TAMIYAはもちろん、ラジコンやフィギュア、他にも工具など

様々なブースが展開されていましたキラキラ


この中から我がミニ四駆部としては、外せないTAMIYAさんにお伺いして


新商品情報を頂いて、実物を見せていただき色々とお話させていただきました。


その場で店頭に並べる商品を吟味し・・・ほぼ全部発注しましたけどね(笑)


また、発売日になり次第店頭に並べてまいりますのでお楽しみにして下さい。



その他にも工具を見てきました。


ここ(職人堅気さん)の工具は、実際手に取り使用させていただきましたが


使用感等、文句なく切れ味も非常に良いものになっていました!!


価格は、物にもよりますが2000円前後と少ししますが一つ持てば非常に長持ちしますのでオススメです。


店頭に在庫は、ございませんが注文は出来ますので店頭資料を見ていただき必要であれば従業員までお伝え下さい。


それでは、この辺りで失礼させていただきます。






あっ!!!


忘れてしまうところでしたが・・・


帰りに原宿の竹下通りカルビープラスによってきました(//∇//)


こんな感じの良いところでいした!


イケパラ ミニ四駆部のブログ


美味しかったですよ~♪♪



ほんとに最後ですが、オータムの画像貼っておきます(笑)

イケパラ ミニ四駆部のブログ
さぁ、皆様これを見てマシーンをイジって下さい(o ̄∇ ̄o)♪