あんにょん

すっかり寒くなりました。

ブーツたちの出番ですね。

わたしは毎回動物にもお財布にもやさしいブーツをショッピングします。

いわゆる合皮物で「さんきゅっぱ」とか「よんきゅっぱ」などなどかなりお安いものをお買い物しています

今回ほんとにお買い得だったので合計3足購入。

一足目はサルースさんの美脚ブーツ
{C297C629-B789-42D9-B0EC-DB20D85A7EE5:01}

これ全面と後面が異素材。

はきごごちも美脚度も満点
{7BDE6B20-BD97-4731-B203-F08049B4C342:01}

なのに走れます~

お値段もロングブーツでは破格の 5990円

期待せずにポチしましたけど
このお値段でこのはきごごちとなるとかなりのお買い得ーーー



二足目、三足目は。。。

Footoneさんでスエード調ムートンショートブーツを
{0BA38BE9-3F40-48E8-B076-C3B18A8A6850:01}

これがお得でして二足で2,980円と破格~~~

ブラックとチョコレート2足をポチハート

中のフェイクファーもモコモコであったか~い
{022529A8-68EC-4CE6-8E79-D22D1A41AC99:01}

これすべて人工

でもってこのお値段

動物にもお財布にもやさしいお買い物でした~☆



love saoringosei