大ファンの上田祥子さんのブログでも紹介されていた

クラランスのトータルリフトマンスールEX


連休にでもサンプルをもらいに行こうと予定していたら
グッドタイミングでモニコレの先行サンプリングに当選


スムージングボディスクラブも一緒にトライアル。

image




360°全方位スッキリ効果で、


更に引き締まった美ボディ肌へ
なんて・・・
文字力すごいわ~。

今回のリニューアルにかなりの期待感。。。

とにかく時間がないし・・・

とにかく年齢もぐぐぐーーーとここまできたし。

とにかく、とにかく何とかしたかった!!!


使って見た感想は・・・

ムクミがすっきり

朝起きたら足首がある!!!

独自メゾットを組み合わせると

いろんな効果がもっとあるんだろうけれど

どうしたって今のわたしには時間がなくて・・・

でも独自メゾットは覚えておきたい

※Youtubeから他のメゾネットもみれるよ!!!
  便利な時代になったものですー。


お風呂上りにいったん保湿乳液をを塗ったら

あとは寝る前にリフトマンスールをさささっと塗るだけ。

リフトマンスールは全てのケアが終わった後に使用します。

これがいいのだ!!!

簡単だー。

やっぱりリフトマンスールさまさまだー



もうすぐ本格的に母が家に戻ってきます。

そしたらウォーキングも再開したい。

しっかりケアもして引き締めたい。

・・・と本音がポロリ


きれいなボディーライン

数あるブランド広告の中でも

クラランスの広告は

いつ見ても
一番美しいと思います





シルキーな仕上がりに

香りも甘すぎずないフローラルな香り。

朝ひと塗りしておくとこれからの季節気持ちいいです



そういえばわたしの20代(遠い昔)は

クラランスで一色。。。

30代はちょこちょこw

このリフトマンスールも使ってました。

懐かしいな



初期のリフトマンスールの強烈な香りと使用感。

スースー感通り越して寒かったですー

香りもツンツンしてて可愛くなかったー!!!

ですがリニューアルの度に香りも使用感もマイルドになって。。。

なのにパワーアップ



毎回心から思うんですが。。。

メゾネットや

先ほどの広告写真の美しさ

商品ラインが大きく変わってない


そこがクラランス製品の凄い所だなーと思います。


わたしはすごく気に入ったので久しぶりの本気買い!

サンプルではなくフルボトルかってきまーす

一緒にいただいたスクラブもマイルドなので大好きです。


クラランスはもちろん No 動物実験の安心ブランドです



クラランスのモニターに参加中



love saoringo
sei