前回のつぶやき記事での元町ランチデート。

とてもとても感慨深いものでありました。

お相手は「きれいに楽しく前向きに。。」 のtammy王子(ちゃん)。
怖がりのわたしがブログをはじめてみようと思わせてくれたブロガーさんのおひとりです。

アメブロがこんなにメジャーになる前から
TOPページを飾ってた「The芦屋ガール」な女子さまです。

ブログの中に垣間見る「男の子的」なtammyちゃんが
わたしはとっても大好き。
決して雑という意味ではございません。笑

いさぎがよいのです。


ちょこちょことメールやお手紙で交流させてもらってましたが
この度tammy王子の計らいでお会いできました~。


場所は「フリュティエ コム・シノワ」
~happy★navi~   
コムシノワといえばこのちっちゃい子供シェフのイラストですね~。

待ち時間の数分、人生初の行動をとりました。

鏡を何度も見ました。
わたし男の人とデートしてもそんなことしたことありません。

~happy★navi~   

いただいたのはランチコース。(写真はありませんが飲み物もついてきます。)

スープはわたしはイチゴとトマトのヴィシソワーズ選びました。

メインはサンドウィッチ(ベーグル、フォカッチャなどバンズにあわせて4種類程ありました。)
またはパスタを選びます。

わたしはフォカッチャのジェノベーゼと生ハムのサンド。。。だったと思います。

メニュー選びも女子って時間かかるけど
tammyちゃんめっちゃ早かったです。笑

わたしも大概早い方ですが
それよりも「びゅんっDASH!」って決めはりました。笑

そして写真の撮る速さ
カメラを「ぱっと出して、ぱっと撮る」
そして「ぱっとしまう。。。」

わたし無言で見ていました。笑

tammyちゃんの更新された記事の写真を見てびっくり!!
きれいですね~。

わたしはイマイチだったので加工でごまかして2枚目の画像のデキでございます。

でも切りすぎたらしい。。。(似合ってたんだけどねぇ)
前髪が気になって気になって仕方ない模様。
美意識の高いtammyちゃんも大好きラブラブ

あきらめたりしないんや。。。
だからスタイルいいし美人なのだ。。と納得目

お店を出た後、ショッピングへ連れて行ってもらいました。
かわいいスノードームがあったのに完全買い忘れ~。
今度買いに行きます。

緊張はどこへやら
飾ることなく素の自分でいられて
元気もいっぱいもらって帰りました。

ブログ巡りからはじまって
たくさんの素敵な出会いに導いてくれたtammyちゃんにはホントに感謝。

それからのご縁で
いつもわたしを支えてくれるブロガーさんみんなにも感謝。

縁を大切にこれからもブログ更新がんばりますラブラブ

PS
tammy王子「今度○○行こうね~」と数個交わした口約束。笑
必ず実行しましょう。


love saoringosei