前回の記事のみなさんからの暖かいコメントありがとうございます。
こちらにお返事と言う形で記事にさせてくださいませ。
プレドニンというステロイドのお薬を主に以前のお薬も飲んでいます。
プレドニンは特定疾病の病気の人の必需品。
・・・と言うことで今回は早く病院にいったので入院こそ免れましたが
またもや特定疾病患者となるようです。
多分治るとおもいます。
時間はどれくらいかかるかわかりませんが早く結果がでないとちょっとやっかいかもしれません。
今現在8年目になる治療中の病気もありその間別の特定疾病にもかかりある時期もうひとつ特定疾病を経験しまさにトリプルコースでもう泣くだけ泣きました。
お陰で強くなりました。。。
そして悟天さんにも出会えたし。。。
みなさんにも会えたし。。。
だから大丈夫です。
わたしは強いですよ。風の子です。獏です。大和田獏ではないです。
ただ。。。ただ。。。
ちょっとだけ我慢できないのは薬の副作用です~~~。
体は砂漠化。
乾燥無法地帯。
保湿をしてもしてもカサカサかゆいです。
そして何よりもキモキモ具合がひどいです~。
ゲップの嵐です。
薬が切れてくると耳がキ~ンとかブィ~ンとか則巻アラレ状態です。
聞こえにくいので「えっ何?何?」とちょっとした老婆です 笑
以前もこれで激ヤセリバウンドマックスコースを経験してますから意地でも食べます~。
いろんな意味で賢くなりました。
お薬についても博士号なみです。。。多分。
みなさんも「また。。。」とか「なんとか。。。」とか「多分大丈夫。。。」と言わずおかしいなと思ったらすぐ病院へ。。。
わたしは自分がなってそう思うようになりました。
そして今回もそれで随分助かったようです。
先生にも「早く来てよかったよ」と褒められました。
ブログをはじめる時には自分の病気のことはあんまし書かないと思ってましたがやっぱし私になって欲しくないので今日は怒涛のように書いてしまいました。
元気があれば何でもできる~
では次こそ悟天の記事かくぞ~い。
saoringo