大阪迷い犬・チワワみやびちゃんの記事→★
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日も朝から天気も悪くなんだかじと~~~っとしています。
わたしのわずかな体力も消耗と蓄積のバランスが崩れてどうもだるだる~です。
もんわかした空気に押しつぶされて動けなくなりそうです。
いけない・我慢だと思っていたけれどエアコンの除湿のスイッチを押してしまいました
ワンたちも二人そろってお休みしてますから私も一休みしようと思います。
とその前に・・・![]()
毛穴対策の美容液って使われていますか![]()
わたし美容液は使ってません。
ただクラランスの毛穴用下地を使ってます。
クラランスのも去年の秋に発売されて絶賛されていました。
もなかなか良い子なのですがもっとすばらしい子に出会いました。
花王大人の毛穴ケア君です。
毛穴専用の美容液です。
サンプルを試した時点でつるりんこ![]()
次の日もほっぺのあたりがキュッって上がってテカリではない輝きがあったのです![]()
買いです。
是非毛穴が気になる方サンプル試してみてください。
素顔に自身がつくかもしれません。
saoringo![]()