ハンドメイドと雑貨のお店 mini* です^^

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日で28歳になりましたー\(^o^)/
元A◯B48の大島優子と同じ誕生日です^^笑  
(血液型も一緒のせいか、なんとなく近いものを感じます…)
ちなみによく占いには、ストレスに強い、バランス感覚がいい などと書かれてます笑
気づけば10月でmini*もオープンして半年経ちました!
今後ともお店と店長と店長母をよろしくお願い致します^^♡


さて、今月からBoxに入って下さった作家様を順番にご紹介します^^!♡

COLORE-SOLOさん*
{5F759F9A-4851-4DB5-9184-08E95AB2B6E8:01}

白いプラバンを使って、アクセサリーなどを作られています^^
{C9425519-5CAF-4F83-BB01-1A8895AA96DA:01}

作品を見た第一声は「プラバンには見えない!」です(゚o゚!
これはホントに、実物を是非見ていただきたいです!
〝ジュエリー″といった雰囲気の大人かわいい作品たち♡
パーティーなどのお呼ばれシーンでも使えちゃいますよ^^
こちらは指輪♪
{A093EEC6-F69E-4468-90FC-744C529AB5CC:01}

ストラップやバッグチャームもあります*
こちらは気軽に普段使いできますね^^♪
{652497A2-E7E5-4CAD-966B-C3528D2A810A:01}

Rouet(ルーエ)さん*
消しゴムハンコ作家のRouetさん♪
JESCA認定クリエイターとのこと!^^
{8EABEADF-677C-4795-BD86-ACD4D163CD81:01}
 
どれもとってもかわいいのですが♡
作家さんにおすすめなハンドメイドモチーフもいちおし♡
{497641DC-7F77-4993-9021-309BBB8AE7E0:01}

こちらは入荷後すぐに人気のポチ袋(左.右下)と、郵便番号がかけるハンコ♡
どんぐりがキュートすぎる!(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾♡
{45B65560-F29C-49F4-8F27-2721EC983EDA:01}

ハロウィンデザインのものもありますよー♡
デザインがかわいくて、ほっこりしますよね^^
{7BE98150-4C2E-4B06-BDFA-C50508190E9B:01}
見て癒されて、捺して楽しみましょう♪♡

matricariaさん*
ぬいぐるみやブローチ、ポーチなど♪
お洋服作りをされるそうでハギレで小物を制作されるんだそう^^
{4A85503E-94DE-4D81-8717-C735FCE82090:01}

ねこちゃんポーチ♪ 
ねこ好きさんに~( ´ ▽ ` )ノ
{A6C08143-B307-412C-83B4-8A2B2F8CD988:01}

こちらはバッグやニットのお洋服などにつけたいブローチ♡
裏地もかわいいんです!
{A4EDBCC1-BE9C-49EF-A336-614CAE70FA88:01}

ぬいぐるみは目の部分がボタンです♪
足が曲がるので、座らせて飾ることもできますよ^^
{88BAC158-D5FA-43FD-BB30-1FC73FCD208F:01}

matricariaさんは、11月24日(火)・25日(水)に、浦和のカフェuwaitoさんで、ハンドメイドイベントを開催されます^^!
要チェックです♪
{5F0A6903-9D54-48B6-A25E-4B06212422CA:01}

新しい作家様のご紹介、続きます\(^o^)/


ワークショップのご予約は…
便利なワークショップ予約カレンダーをご利用ください^^
☆mini*で開催のワークショップのスケジュールがわかる!
☆そのままweb予約ができる♪!
こちらからどうぞ^^♡
(店頭・Tel・メールcontact@mi-ni.bizでもご予約できます。
メールの場合はお名前、参加日時、人数をご連絡ください)


-m.i*n.i* 10月出店イベント-
10月24日(土)  
HAPPy HAPPy 武蔵浦和工房
さいたま市南区内谷7-7-5

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
ハンドメイドと雑貨のお店 mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
11:00-20:00 
火曜定休  (7.14日は臨時休業です)
{84970C86-599E-4016-9968-BEB1B1722177:01}
※お店に駐車場はございません。
近隣のコインパーキングをご利用下さい。