ハンドメイドと雑貨のお店mini*です^^!

本日はHandMade In Japan Fes 出店のため、お店を臨時休業とさせていただきました。
ご迷惑をおかけ致しました。


今は疲労感と眠気に襲われておりますヽ(;▽;)ノ
今日のブースはこちら!
{DCCE5385-C56D-4920-B3A8-8C44775B3A1B:01}
ギリギリで出店が決まったため、レンタル備品の予約も終了しており、当日申し込みのみ´д` ;
さらにはブースに行ったら違うクリエーターさんの名前が書かれた紙が貼ってあったりと、ドタバタでした( ゚д゚)
が、ディスプレイは久しぶりに満足の仕上がりでした~( ´ ▽ ` )ノ!

{E8A141B2-C7EE-46CC-81AC-E3B3A4ECAB36:01}

{6C08B21E-44E2-4BAB-9AE3-13542E7238EF:01}

{882BACC9-0103-4932-8429-D92C7ED72042:01}

{8CB74867-3DF3-4D07-A547-0ADEABD1F378:01}

{C47E0804-7DF1-4BE9-983F-63E6B0557352:01}

ここ数日、早朝、炊飯器のお米が炊ける時間までやっていました…笑
なかなか商品数増やせましたよ~!
こんなにお店に並んだことないですね!笑

台紙をリニューアルしたアニマルブローチたちがお気に入りです^^
{23C26159-93A5-43B5-B803-082A8FE0D2F4:01}

そして知ってる方はm.i*n.i*通!!
フラッグネックレスが1年以上ぶりに気まぐれ復活~\(^o^)/
{02570676-7687-40B4-B56B-D8FD4CF7CF12:01}
この子は今後、定番で置いておきたいと思います!

デザフェスとはまた違う雰囲気のHMJ。
今回で3度目の出店でしたが、独特だなぁと思います*
うんうん、HMJっぽい。とゆう感じ( ´ ▽ ` )ノ
イベントによって特色があっておもしろいですね^^
{327935FD-AD15-4DDA-9B99-9EBC3C09D10C:01}

{12BCEAA1-866D-44B1-A900-24A5132D87DA:01}

会いたい作家さんに会えたり、新しい出会いもあったりと楽しい1日でした^^!
イベントに向けて沢山作ったので、明日からはm.i*n.i*のアイテムが沢山お店に並びそうです^^!♡

…イベント終了後、早速唇の下に吹き出物出現しました笑
今日は早めに寝ます>_<

明日からまたお店でお待ちしております~\(^o^)/

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
ハンドメイドと雑貨のお店mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
火曜定休 11:00-20:00
{D8737104-A91C-4094-8247-0020C74DC392:01}