こんにちは^^!
ハンドメイドと雑貨のお店mini* です^^

本日は定休日、明日は臨時休業をいただきます(^人^)


月の前半はBox作家様の納品率が高いんです♡
真夏日が続いているので、爽やかに!
ブルー系のアイテムをチョイスしてご紹介していきますよー\(^o^)/!

Hanaさん
{E5208036-E390-4986-9163-123CF7A4D589:01}

{1A1251A4-7D66-4B4C-BB91-7DEC1B0778C1:01}
レイアウトを変えて、作品が見やすくなりましたよ~^^♪
カバンの中にブルー系のポーチがあると、ちょっぴり涼しい気分になれそう( ´ ▽ ` )ノ


MIKIさん*
{DD05198F-C072-4E6D-8320-98C698B1B4AF:01}
イヤリングメインのMIKIさんですが、今ならピアスも少しありますよー♡
淡いブルーで女子力アップです!(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

TROISHUIT38さん*
{2E2E1F44-75A1-42DF-A129-6ABE1DD0ACD0:01}
ポンポンヘアゴムがNew!
大人も子供も使えますね♡
AVRILの糸も入ってます~^^

kurosuさん*
{121ADA99-A9BC-4F7E-A7D0-FC09C1324287:01}
ピアスが充実!クリアなパーツも効いて、爽やかでかわいい^^♡

Pico☆Fieldさん*
{BE251C0B-BFF4-4823-81AB-2FC0A330FAF4:01}

{04A5BF21-74B8-478B-8DAE-08A9C2BA194D:01}
サンキャッチャーや人気のミニ教会♡
お家にあると見た目にも涼やか~♡

Primroseさん*
{8D4FFA5B-CA11-468F-915B-3DAAB1D90661:01}
柄の組み合わせが楽しいコースターやポーチ♪しじみ巾着も形がcute^^!


Do♪remiさん*
{A4674D71-1CEC-4A30-94FB-D902B28C17ED:01}
人気の鳥さんが入りました~♡
貝殻の耳飾りは小さいのにきれいに色のグラデーションが出ていて素敵です^^!

andA*さん*
{75B41C15-E52B-49B7-BFAD-7BA66C602469:01}
andA*さんらしいシンプルで華奢なアクセサリーが充実!♡
7月いっぱいまでの作家さんです!( ;  ; )
みなさんお早めに見に来てくださいね♡!

otomoさん*
{563EF50A-3C72-4A79-8E0B-84CE4C100E41:01}
ブルーやグリーンで夏らしく♡
かわいい巻き玉は珍しく、人と差をつけられますよ( ´ ▽ ` )ノ♡

 
AtelierNaneaさん*
{ACDD6BC1-0B60-4780-A309-A47A61443C98:01}
ペーパークラフトのお花が素敵!
元気の出るビタミンカラーが夏らしくてcute♪

herissonさん*
{50FC8A83-B72C-4FF9-9F54-B8B6A4F6E3BE:01}
ビニールコーティング素材のポーチは濡れても大丈夫\(^o^)/
海やプールに持って行くのにもかなり使えます!♡


Box作家様の作品紹介、前半はここまで~\(^o^)/