仲秋の名月、ハーベストムーン | 日々是好日

日々是好日

眼の病気や身体の不調は ありますが、"どんな日でも 毎日は新鮮で最高に いい日だ。毎日が素晴らしい!" を 座右の銘にしています。

昼は真夏日とは言え、爽やかな暑さ、やはり秋です。

予約していた歯医者さんへ。
当たり前のことだが 最近お医者さんは息子達より若い人達ばかり。
信頼はしているものの ある意味覚悟みたいなものを持ってしまうことに我ながら呆れる。

今日は仲秋の名月、ハーベストムーン。
快晴から夕方になるにつれ雲が出て来た。

ススキと紫式部を挿して、、
月が見えず(左画像)諦めかけたら雲間から顔を出してくれた。


良かった!



穏やかな日々が続きますように。