昔の生徒さんから嬉しいお土産 | 日々是好日

日々是好日

眼の病気や身体の不調は ありますが、"どんな日でも 毎日は新鮮で最高に いい日だ。毎日が素晴らしい!" を 座右の銘にしています。

幸いにも台風5号は、雨も風も非常に弱いまま当地を通過して行きましたが、
県北や沿岸部はかなりの大雨が降り続き被害が出たようです。
早い復旧を願うばかり。

さてオリンピック週間から元の生活に戻り、MLBを見たり、、、今日の甲子園最終試合は岩手代表「花巻東」の応援をします。

で、昼食後ごろごろしてたら、、、
昔の生徒さん!
都庁に勤めて今や50歳、十数年ぶりの彼は変わらず若かった。





可愛らしいお土産を頂きました。

この辺りでは見られない お洒落なお菓子デス❣️ ありがとう!

直ぐに帰られましたが、ご両親の嬉しそうな笑顔が印象的でした。