立春 ムクドリさん達 | 日々是好日

日々是好日

眼の病気や身体の不調は ありますが、"どんな日でも 毎日は新鮮で最高に いい日だ。毎日が素晴らしい!" を 座右の銘にしています。

はや立春、

昨日は恵方巻きを食べ 落花生で豆まき。


あまりにも座りっ放しなので

スーパーまでの往復3200歩、買い物量が少ない時は歩くようにしている。

たまーにですけどね。


お店カーブスを週3回、更におうちでカーブスにも参加。

おうちでカーブスは、コーチの説明が明確で分かりやすいカナ。

取り敢えず毎日身体を動かしてはいる。


が 相変わらずよく食べるので、、、


ただし 家での食事はしっかり健康食である。


さてさて

昼下がりに車から降りても飛び立たない。

みんなでボーッとしているムクドリさん達。


やっぱり 春近しなんですねぇ。

皆さんもお変わりなく元気にお過ごしください。