*映画記録ー4ー | みにブログ

みにブログ

小さめオタク気味女子の気まぐれ更新ブログ







これはいつぞやに書いて下書きに保存されっぱだったもの。
去年の記事を今出す…笑










週末に映画を数本借りてきて観るブームが去らなくて、
最近は平日にも観るようになり、
新しい映画を観ると、記録をとりたくなり、古い映画の記録もとり……


と、少しだけ増えたので記録しとこう。笑










実写の人を描くのが苦手だと思ったばかりなのに、懲りずにまた挑戦した。
博士と彼女のセオリーはもうだめだあっていう感じだったけど(エディ・レッドメインの映画どれもこれも良すぎ……!)

ヘアスプレーはそこそこ上手く描けた気がする笑
















あともう一枚。


ズートピア
米津さんの描いたズートピアの真似っこですこれ描くのとっても楽しかった

線が細かいの米津さんらしいなぁ(*´-`)



お気に入り!!
















ではでは