12月もだいぶ過ぎてしまいましたが……
アドベントカレンダーが欲しくって!
あちこち探しては見たものの気に入るものが見つからなくって……(..)
いっそ作ってしまえと!
折り紙で作ってみました(*´-`)
でーん!
箱を折っただけー!
ただの箱形に折ったものにお菓子を入れることにしました(’-’*)♪
なかに大きめのお菓子とかも入れられるのは嬉しいのですが
置場所が……笑
壁に掛けられるわけでもなく、
全部がセットでくっついているわけでもなく……笑
弟が喜んでくれたのでよしとします
まだまだかわいい小学生だった!
なかに入れたお菓子ず!
もりもり買ってきました笑
そしてこんな感じ
わくわく感はあってよいのでは……!笑
満足です(*´∇`*)
かくいう私イブもクリスマスも自動車教習所の予定でいっぱいです(;´_ゝ`)
皆さんはよいクリスマスを……(*´-`)
ではでは


